インターンシップ ブログ

山積み・・・

今朝
Adwordsの効果がでているかすごい興味津々で
パソコンを立ち上げたんですが
結果は・・・
あまり芳しくありませんでした。。。
広告からの訪問はあったものの
全体の訪問ユーザー数はいつもと変わらず・・・
もっと何か手を打たないといけないようです
HPのデータも分析しました
改善点は山積みです
でもそれ以前に問題も山積みです
人間、満足したらそこで終わりですよねぇ。。。

2 Responses to “山積み・・・”

  • 繼ォ says:

    問題があるから楽しいのかもしれません。万事順調だったら面白くないよ。僕は問題だらけだけどそうやって考えを変えるようにしています。本当は万事順調がいいけど・・・(-_-;)

  • サンマツ says:

    いよいよインターンシップも後半戦に成り最終日のプレゼンまで
    4日ですね!
    週明けに期待していたAdwordsはあまり成果が無かったみたいですが、今週からですよ!
    プレゼン期待してますよ!