インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2006年度 > ストレス社会で闘うあなたに

ストレス社会で闘うあなたに

GABA。最近の実習のお供です。が、室温の高さでねっちょりしています・・・
実習も5日目。なんと今日でもう半分が過ぎてしまいました!!
この1週間は緊張から始まり、とにかく必死に毎日を過ごしていたように思います。
時間が過ぎるのが早く感じますが、とても充実しています。
HPの認知度を上げるため、Googleに載せる広告、アドワーズ広告の作成も始めました。
思いつくキーワードを全部打ち込むこと数時間。160件以上できました。
この土日の間に何らかの効果が出ていますように・・・
明日はお休み!!
お昼まで寝て体力を充電して、また来週の後半戦も頑張ります!!!!