インターンシップ ブログ

必死♪(09nm)

今日はみんな必死に最後の追い込みをしました!!!
いや…しています!!
ただいまの時刻20:30!!
何時に帰れるのやら~?!笑
がんばります★!!

3 Responses to “必死♪(09nm)”

  • タケ says:

    お勤め、ご苦労様です!
    いや、(笑)ってる場合じゃなくて…早く帰りましょう。ね。
    いよいよ、大詰めですね。
    明日最終日、リハやって、全力を出し切りましょう!
    しかし今日もいろいろ楽しかったね。

  • 三上 says:

    2週間御苦労さまでした、本日のプレゼン楽しみにしております。
    社会人を少し体験した経験は如何でした
    思ったほど大した事はなかった!!
    仕事は大変そうで就職しない!!  等々
    残りの学生生活 やや残した事が無いように
    楽しんで下さい。

  • ジュニア says:

    2週間のインターンお疲れさまです。
    先日は貴重な時間を頂き
    お話させていただき
    ありがとうございました♪
    少しで役にたてたのなら幸いです。
    さて
    インターンは楽しかったかな?
    何か得られるものがあったかな?
    次はぜひ、先輩として
    この三共精機を訪れて
    来年の実習生に
    ここで学んだことや
    これから行う就活で得たことを
    伝えてあげてください。
    ホンマにお疲れ様☆