インターンシップ ブログ

たくさんしごと

本日のテーマ
「とにかく行動!」
今日は、手ごたえありました。
なかなかはかどりました。
4人ともすごい自分の意見を持ってる。
なかなかまとめるのが大変ですが、それだけアイデアがあるのは良いこと。
三共精機らしい報告書・・・
らしいらしいらしいらしい・・・・・
ここだけにしか出来ないもの。
私たちにしかつくれないもの。
作成していく上での一番の課題!
今日の日記では真面目な一面を出したクワでした。
明日は、なーべーきはります。
去年のインターンシップ生と話し出来るのも楽しみです。
先輩方ーーーー
どうぞおてやらわかに!!笑
(鍬田)

8 Responses to “たくさんしごと”

  • タケ says:

    クワっちょ、だんだん言うようになってきたね~。
    そ、ここだけにしかできないもの、私たちにしかつくれないもの。。君らが作ってくれる環境報告書が、当社の環境報告書です。みんなの意見を思いっきり出して、そしてそれをまとめきって、堂々と作り上げたって下さい。「手ごたえ」感じたね。俺も感じた。リーダー、ここからが勝負です。しっかり頼むぞ!!

  • 荒らす人 says:

    今日は手ごたえありましたか。じゃあ「ゲッツ!!」やな!
    ・・・。やっぱり古い?・・。
    らしいらしいらしい・・・。しいらになる?何しいらって?
    らしいといふ問いはとても難しく、しかし、全てに当てはまるものなりです。
    私らしい、あなたらしい、三共らしい・・・。難しいからこそここで何か一つでも自分も発見できていないクワらしさ見つけてください。
    よろしく哀愁デート!←これも古いか(汗)

  • 御昼さん says:

    昨日のお昼はごめんなさい・・・・・
    今日は行きましょう!

  • トクダ says:

    お疲れ様です。
    今日の成果を見ましたが、一日でよくあれだけまとめましたね、正直にすごいと思いました(笑)
    残り後4日しかありませんが、がんばりましょう!!
    とはいえ、まだまだやること結構あるね・・・
    けど、君達ならできるぜいb

  • R高校OB says:

    クワお疲れさん!
    「手ごたえあり」という力強いお言葉・・・。
    打った瞬間にライトスタンド中段へって感じでしょうか。
    頼もしい限りです。
    先輩として涙が出る想いですわ。
    さすがR高校。
    残りも、その調子で突っ走れよ~~!!
    R高校OB、いと~でした!!

  • サブ says:

    リーダー
    お疲れ様です。
    本日は鍬田君と初めてコミュニケーションを
    取れましたね(サッカーの話ですが…)
    あと少しですね。
    リーダーとして皆をまとめるのは大変だと思いますが
    最後まで頑張って下さいよ!!

  • なみ says:

    お疲れです。
    かなり関わってきてくれてありがとう。
    感謝してます。
    ラストに向け全力投球で共に成果を出して
    楽しい打ち上げにしましょう!!
    期待してるぞ。。

  • こうの says:

    おつかれさまですー☆
    たった2週間で三共精機らしい報告書を作るってのはかなり大変だと思うけど、4人で納得のいくものをつくってみせてくださーい!!
    2週間なんてあっという間だし、追い込み頑張って!