インターンシップ ブログ

9日目

こんばんは。鈴木です。

 

今日で環境報告書が完成しました。

道のりは長かったです。もっと早く完成する予定でしたが、かなり遅れをとってできました。今は達成感しかなく、根拠はないですがちょっと安心しました。ほんと環境報告書を作成する上で、いろんな壁に直面しました。

明日はプレゼンがあります。

「見える成果」を伝えたらいいなと思っています。

今日はなんか疲れました。

 

ブログ短くてすみません・・・・汗
鈴木 康太

2 Responses to “9日目”

  • 石川 武 says:

    コータ、報告書完成ご苦労さん!ブログ短いぞ~(笑)ウソウソ。
    それにしても最後、生みの苦しみでしたね。これは「会社」の環境報告書なんだという責任感の重たさが、みんなに最後までこだわりを持たせたとこじゃなかったかと思うのです。この体験は貴重です。誰かのために自分の想いを出しきること、それが仕事です。明日はこの2週間で体験したこと、その正直な気持ちをぜひみんなに披露して下さい。期待していますよ。

  • 奥村 博之 says:

    そうですね、ここまで頑張ったからこそ結果にもこだわりたいですね。発表もガンバレ!