インターンシップ ブログ

発表前日

今日は朝礼後、最後の「読書でヨッ」のコーナーがありました。
今までで30冊近くの本を紹介して頂き、おかげで読みたい本がたくさん出来ました。
実習が終わってから時間を作って読みたいです^^

今日は1日中、環境報告書とプレゼンの内容を作っていました。
報告書は大まかには形が出来ていたのですが、直すところが多くてなかなか出来上がりませんでした。ですが終業後に市村さんや田中EXPを筆頭に社員の方が添削や手直しをして下さり、なんとか完成しました!!

完成はしたけれど、発表がまだ残っています。
自分たちの伝えたいことが伝わるような発表をしたいと思います!
吉田 可奈美

2 Responses to “発表前日”

  • 石川 武 says:

    ヨっさん、来週から時間を作ってぜひ読書楽しんで下さい!で、いよいよ「成果物」できたね。さあ明日はその発表だ。最後の最後、「怒濤の土俵際」タイムが続きましたね。最後まで「完了する」というヤマの手ごわさに、何度もひるみそうになりましたね。でも頼りになるねえ、市村さんや田中さん。男前やわ~(笑)。ヨっさんの気持ち、明日しっかりみんなに伝えて下さい。よろしくね!

  • 奥村 博之 says:

    努力して作った報告書ですから、当然細部にも気になるところが出てくると思います。時間の許す限り納得できるまでこだわってください。