インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2013年度 > キョンのインターンシップ9日目

キョンのインターンシップ9日目

こんばんは。
インターンシップ期間中こんばんはと書くのは初めてですね。笑
今日こそ環境報告書を終わらして遅くても8時までは終わらそうと決意しましたけど9時過ぎました。
環境報告書を見直しながら、プレゼンテーション資料を作り、みんなで合わせました。
意外と中々終わらなく、こんな時間までなりました。
しかし、この9日間凄いいい勉強になりました。
明日で環境報告書という成果が出ます。また、この2週間自分では気づいていませんが「見えない成長」もできたはずです。まだその実感はわいて来ませんが、明日成果発表まで終わったら感じれるかなと思います。
盧 鎰慶

3 Responses to “キョンのインターンシップ9日目”

  • 石川 武 says:

    キョンさん、遅くまでご苦労様でした。最後、見えてきたら、なかなか完成に行かないよね。そこを実感するのもとっても貴重な経験です。これでこれから企画をやる時にも、時間間隔が体でわかってきます。最後に何が見えるか?プレゼンリーダーとして最後まで出し切った時に、言葉にして見て下さい。最終日、よろしくお願いします!

  • 川本 一人 says:

    昨夜は遅くまでお疲れ様でした。

    本日はとうとうプレゼンですね、プレゼンリーダーの晴れ舞台。
    緊張するかもしれませんが、必要以上に色々考え過ぎることなく、
    「今までやってきたこと、学んできたこと」を信じ全てを出し尽くすことに
    集中してください。

    応援しています。

  • 奥村 博之 says:

    いろいろ戸惑うことも多かったと思いますが、ここまでたどり着きましたね。そんな姿は私たち社員にも刺激になっています。