インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2013年度 > ぴゅーと吹き終えた!キム(最終回)

ぴゅーと吹き終えた!キム(最終回)

こんにちは、インターン生の金です。今日はインターンシップ最終日でした。

あまりに濃密すぎる二週間のインターンシップに、もう書きたいことが多過ぎてまとまらなくなりそうなので本当に一番伝えたいことだけ書きます。

ここで出会えた方々や、学んだことを忘れず、これからも精進していきたいです。
言葉だけでは伝えきれない分は「感謝をカタチに」ということで環境報告書に詰め込みました。(それでも足りませんが…)
たまに私たちのことを思い出していただければ嬉しいです。

二週間本当にありがとうございました。

第8期インターン生 金梨惠

2 Responses to “ぴゅーと吹き終えた!キム(最終回)”

  • 石川 武 says:

    キムミン、2週間本当にお疲れ様でした。そして第8期総リーダーとして、今期のインターンシップを無事終了に導き、この4人でしか作れない素晴らしい、「2013環境報告書」を仕上げてくれて本当にありがとう。最終成果発表会も、リハではどうなることかと思ったけど(笑)、本番よくまとめてくれました。音が途切れた時の咄嗟の「説明」もよかった。大事なことは「目的」だったね。そういうことをしっかりと掴んでくれたなら、それで充分嬉しいです。今年は最後に「縦」のつながりも少しできました。第8期の4人もまた、そんな輪につながって行ってもらえると嬉しい。これが「ご縁」の始まりということで。本当にありがとう。これからもよろしく!

  • 川本 一人 says:

    総リーダー、2週間お疲れ様でした!
    プレゼンでも話し方に抑揚をつけて工夫していましたね、さすがです。

    リーダー自身は今まであまり人をまとめる役割をする機会がなかったと打ち明けてくれましたが、我々には終始「THE・リーダー」に映っていましたよ。

    今後、いつかどこかでまたリーダーをすることになったら、今回の様にメンバーの力を
    何倍も引き出せるリーダーを目指してください。そして、メンバーだったらリーダーの気持ちや
    考えを分かって行動できるメンバーにもなれるハズ。

    こちらこそ有難うございました。