インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 8月29日 ジミーの日記5日目

8月29日 ジミーの日記5日目

こんばんは、本日はインターンシップ5日目でした。もう半分が過ぎてしまいました。早いですね。 今日は、動画を投稿するということで朝からは動画で言う言葉を考えていました。 午後からはFacebookの動画を撮影しました。Facebookの方良かったら見てみてください。 14時ごろに第8期インターンシップ生の金先輩と吉田先輩と鈴木先輩に来ていただきました。就活のためになる話が聞けて良かったです。先輩方ありがとうございました。 その後はYOUTUBEの動画を作りました。まだ終わってませんができ次第YOTUBEに投稿するので、お楽しみに(笑) 明日は休みなのでゆっくりしたいと思います。それでは皆さん、来週もよろしくお願いします。

2 Responses to “8月29日 ジミーの日記5日目”

  • 石川 武 says:

    ジミーさん、折返しの5日目ですね。今日は動的な日でしたね!YouTube動画楽しみにしてますよー。来年はジミー達が「陣中見舞い」来てあげてね!

  • 奥村 博之 says:

    やるじゃんジミー!しかしインターネットは日本だけなはずないよね。