インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > もう折り返しなの?!

もう折り返しなの?!

最近、突然雨が降ったり気温が高くなったりと変な天気が多いです。
そんな天気に身体は対応しても髪の毛は対応していません笑
雨が降ったら湿気にやられて、暑かったら汗にやられて・・・繊細な子です。

さて今日は、朝から沢山の方が応援に来てくれました!
京都コンソーシアムのゼミの先生や文教大学の先生方、そして去年のインターンシップ生の先輩方も
来てくださって就活についていろいろとアドバイスをいただきました。
今まで未知数だった就活のことが少しでも分かってよかったです(^^)

実習に関して今日は、動画を作りました(^^)/
やってみると、上手くいかないことも多くて大変でした。
動画について詳しくは三共精機のフェイスブックをチェック!!!

最初の一週間があっという間に過ぎてしまいました。
あと、一週間悔いの残らないように全力で突っ走りたいと思います!!

四方あゆみ

2 Responses to “もう折り返しなの?!”

  • 石川 武 says:

    シカタン、早いね~一週間。動きながら手早く動画や投稿やってくれてるなと思います。来週は見てもらう人更に増やして、後半盛上げて行きましょう。先輩達が語ってくれたように、来年はシカタンやみんなで後輩につなげてあげて下さいね!

  • 奥村 博之 says:

    あと一週間もあるぜ!結果を追うのではなくて、結果を一緒につくろう!