インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2014年度 > 9月4日 ジミーのインターンシップ9日目

9月4日 ジミーのインターンシップ9日目

こんばんは、今日はインターンシップ9日目でした。早いです。もう明日が最終日で最終プレゼンです。

今日は明日の発表のパワポを作ってますがまだまだ未完成です。なので今日は日記は完結にさせてもらいます。いつもかもしれませんが(笑)

明日のプレゼンは頑張りたいと思います。なので是非、明日は見に来てください。

それでは、皆さん明日もよろしくお願いします。

One Response to “9月4日 ジミーのインターンシップ9日目”

  • 石川 武 says:

    ジミー、いよいよですね。最後の追い込み、プレゼンリーダーの出番!クールな視点でいつも本当にいいところを見てたジミー。その視点の先に見たものを、自分の言葉でぜひみんなに熱く伝えて下さい。明日のプレゼン楽しみにしてる。口角を上げて、眉を開いて!ね。