インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2016年度 > 実習2日目を終えて

実習2日目を終えて

実習2日目は営業同行に行きました。

僕だけでなく、4人全員にとって初めての体験で、特別な日になったと思います。

僕自身につきましては、社員の方々といろんなお話を聞けたことも貴重な体験となりました。

明日は、時間があれば今日聞いてきたお話を4人でまとめて、「魅力発見レポート」作成の一歩になれば良いなと思います。

4 Responses to “実習2日目を終えて”

  • 石川 武 says:

    KOOさん、営業同行お疲れ様でした。百聞は一見に如かず、ですね。その体感温度を、誰かに伝えるためにどう言葉にしていくか、そこを考えなきゃですね。みんなの意見もどんどんアウトプットして、共有できるようにして下さい!

  • 北村 文貴 says:

    コー、営業同行お疲れさまでした。
    どんどん他の社員ともお話が出来れば楽しいですよ!
    仕事以外にもいろいろな楽しいお話が聞けると思いますよ。
    三共精機の魅力の一つでしょうか?笑

  • 奥村 博之 says:

    コ―いい一日なったようですね。「特別な日」、「貴重な体験」と思ったのはどんなことからだったのですか?

  • 中村 卓哉 says:

    KOO君、営業同行お疲れ様です!
    刺激たっぷりの一日になりましたね。
    みんなが一日でどんなことを学んで感じたか、またいろいろ聞かせてくださいね♪