インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2017年度 > インターンシップ1日目

インターンシップ1日目

こんにちは。今日から2週間お世話になるインターンシップ12期生の吉岡です。

ついに緊張と不安の中インターンシップ1日目を迎えました。

月曜日ということで朝の掃除から始まり、朝の朝礼にも参加させていただき、いよいよだなと身が引き締まる思いでした。

明日から本格的にインターンシップが始まり、営業同行や様々な方にインタビューさせていただくなどの活動をさせていただきます。

これから2週間、とにかく様々なことを吸収できるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

5 Responses to “インターンシップ1日目”

  • 奥村 博之 says:

    びびって心身を固くしてると、吸収スピードも遅くなるもんです。自然体で行こう!

  • 石川 武 says:

    みずきさん、インターンシップ初日お疲れ様でした!そして第12期インターン総リーダー、10日間よろしくお願いします!4人のチームで成果を作って行きます。どれほどの想いで仕事をするか。今日のデスクワークで考えたこと、実際のインタビューで感じたこと、これらを行ったり来たりしながら、成果を少しずつ前に進めていく作業になります。1つ1つの動きに意味があり、限定された時間の中に工夫と努力の余地が生まれます。今年の成果も楽しみにしていますね!

  • 竹中 幸 says:

    みずきちゃん!インターンシップ初日お疲れ様です♪

    12期生総リーダー(なんかAKBみたい?笑) 持ち前の積極性を活かしてがんばってくださいね♪

    充実した2週間になりますように!

  • 崔 明花 says:

    みずきちゃん、一日お疲れ様でした。
    緊張せず楽しくいきましょう!

  • 矢野 秀太 says:

    インターンシップ初日、お疲れ様です。
    緊張が続くと思いますが、リラックスして取り組んで下さいね!
    2週間一緒に頑張りましょう!