インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2019年度 > intern193 > 2019年度インターンシップ 9/5

2019年度インターンシップ 9/5

本日はいよいよプレゼン準備の最終日でした。歴代の陣中見舞いに来てくださった先輩方の経験談である、作業はギリギリまで終わらないことや意見が全くまとまらないという話が、ようやく実感となっています。結局本気で焦ることなく終わるであろうという甘い考えを持っていた自分は、本当に甘ちゃんだったと思い知りました。自分のリーダー適性の無さや能力の無さを感じつつ、何とか完成させ、明日のプレゼンを無事終えられるように精一杯努力したいと思います。よろしくお願いします。

One Response to “2019年度インターンシップ 9/5”

  • 石川 武 says:

    ナンちゃん、9日目まで来ましたね。みんなが「ギリギリまでかかった」って言ってたのは、伊達じゃなかったね。ナンちゃんが、リーダーの力云々と言うのは、リーダーをやったからで、うちのインターンのような本当に重たいリーダーをやったことがない人は、その気持ちさえわからない。スタートする前のナンちゃんと同じだ。頭を打った分だけ、本当のリーダーの力が備わる。そんなもんです。あと一日、やれるだけやってみな。総括は明日全部終わった後でいい。