環境への取り組み

春の予感・・・

お昼はぽかぽか陽気な日が増えてきましたね。

京都・環境ブログ3月は古谷がお送り致します(*^_^*)

 

ではさっそく本社の様子を確認してみましょう。

フタバアオイはどうなっているかというと・・・

IMG_1759

おぉっ・・復活!?\(゜ロ゜)/

先月は可哀そうなくらい枯れかかっていましたが(詳しくは2月杉原さんのブログをご参照ください)

今は青々とした芽がでております!!

このまま順調に育っていってほしいですね。

 

続きましてフタバアオイはというと・・・・

IMG_1758

パッと見は何も変化がないように見えますが、実は!実はですね・・・!!

IMG_1757

どんっ!

暗くてすみません・・・でも!!

若干、何か見えているのがおわかり頂けますでしょうか?

たまたま写真撮影する前に総務の片岡部長が土の入れ替え作業をしてくださっており、この通り見えない地中ですくすく育っている姿を確認することが出来ました。これからはどんどんあたたかくなるので、これまで以上に変化が見られる予感です。

次回ブログでどこまで成長しているか楽しみですね(^-^)

ログイン

コメントを残す