環境への取り組み

9月環境ブログ 岡山

9月もいよいよ最終日となりました。朝晩は随分と過ごしやすくなりましたが、それでも日中はまだまだ暑いです。

天気予報の最高気温を見て一喜一憂する日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私も9月の環境ブログ担当なのですが、毎回担当をすると「岡山では育てていないので・・・」と書いていたのですが、今回は、京都に出張する岡山営業所メンバーにお願いをし、写真を撮って来てもらいました!

環境ブログ3 環境ブログ1 環境ブログ2

こうやって現在の様子を見ると、愛着がわき、生長を願う気持ちが強まりますね!

また、大きく育つため、今の段階から準備をしなければならない植物があったり、現在進行形で大きくなる植物があったり、いろいろあって奥が深いですね。

これからも年に何度か本社に行く機会があると思うので、その時に育った様子を見られるのを楽しみに。引き続き生長過程を岡山から見守っていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す