インターンシップ ブログ

私たち・・・

とっても仲良しなんですw
あ、ちなみに全員血液型バラバラなのにww
しかもみんなキャラ濃いのにw
すごいです。。。
いいとこいっぱいあって、個性生かして分担して。
議論しまくりながらもいつもキッチリまとまるんですw
全員長男長女ってこともあって責任感があって。
なんか『仲間!!』って感じ満開で素晴らしぃ。
そして今日は石川さんからリーダーを決めては?
という案を頂き、「誰がなってもいいなー。」とか思いながら投票になりました。
そしたらみんなに1票ずつw
笑いましたw
仕方なく「第二候補で投票しよっ」ってなると
さらにみんなに1票ずつ!w
私たちは今までのままでいいんだということになりましたw
ほんとすごいです。。。
つまりみんなリーダーになったというオチです。。。
そして今日はゼミの先生がこられ
「このメンバーはゼミの中で一番仲良しな4人ですね☆」
と言われ、普通に嬉しかったですw
結束固し。
あ、今日もたくさん分析なり原稿作りなりしたんですけど。
順調です(←内容薄っw)
明日もがんばりまうす!!!!

One Response to “私たち・・・”

  • グレープ T says:

    アップルあやこのところにも書いたのですが、今日のリーダー決めは、本当に面白かった。そういうことって、あるんやね。
    やっぱこのメンバーは、この状態がふさわしいねやね。
    よくわかりました。しっかし、軽妙な文章やねえ。
    文章、キャラ、絵が、一体となって私の脳に刻まれております。