インターンシップ ブログ

JR西大路駅で

電車を降りようとした瞬間に
電車とホームの間に落下!!!
通勤客に引き上げられなんとか助かった・・・
というところで目が覚めました。夢でした。なんとも目覚めの悪い朝・・・笑
今朝は、足元に異常に注意を払いながらの出勤でした。
みなさんも気をつけてくださいね。
昨日の日記には、会社以外の方からもコメントをいただきました。
いろんな方が見てくださっているのだなぁと改めて実感したとともに、
私たちのブログにも興味を持ってもらえたのだと、嬉しく思いました。
実習のほうは、どんどん最終プレゼンに向けて忙しくなってきました。
4人のチームワークも、結束力も増してきたように思います!!
ただ・・普段使っていない頭の隅の隅まで使っているのか、毎日17時を過ぎると頭がぼぉっとしてきます。
でも私たちに残された時間は、あと3日しかありません。
残り3日間も、脳を酷使して、ひたすら頑張ります。

One Response to “JR西大路駅で”

  • nakao says:

    お疲れさまです。
    夢にまで疲れが出てきたのかな?
    せやけど、いろんな人からもコメントが
    有るなんて、なんか秘訣があるのかな?
    分析してみたら、凄い事になるかもね。
    とにかく後3日間だけど、楽しんで下さい。