インターンシップ ブログ

1日目終了!

不安だらけの中始まったインターンシップ。
朝礼での挨拶をきちんと考えていなかった私は
最後に自分でも予想外なことを言っていました・・・
『厳しくご指導ください』
これから徐々にスパルタ指導が始まるのでしょうか・・・・
明日からが不安でたまりません。笑
今回の実習では、自分なりの「強み」を見つけることが目標です。
私たち実習生はHPの戦略企画を担当します。
今日は熟睡できそうです。
早起きが苦手なので、早寝を徹底して、明日からも頑張ります!!

4 Responses to “1日目終了!”

  • きょひろ says:

    チャンスは2週間しかありません。実際にはあと9日のうち、何がつかめるかは君次第です。毎日、出勤時「今日はこれやってみよう!」と作戦を立ててみてはどうですか。

  • 中尾です says:

    今日はお疲れ様でした、担当の中尾です。
    昼の講義はさぞかし眠かった事と思います。
    ほんとにお疲れ様でした。
    明日はユーザー同行なので、また更に疲れると思いますが
    何とか頑張ってください。車のクーラーの効きはなかなか
    の暑さですよ。

  • 滋賀(営)の伊東ですけど says:

    インターンシップご苦労様です。
    『厳しく指導』を担当の中尾君にしてやってください。
    勿論スパルタで・・・。
    滋賀から応援しています。
    滋賀(営)伊東という者からでした。

  • kz いとう says:

    スパルタ式の厳しさはないですよ、安心して下さい。
    それよりも企業では、目標に対する効率的な取組み方と結果が追求されます。従って最初は体力よりも精神的な負担があるでしょうね。でも若いし、きっと怖いもの知らずで頑張れるでしょう。