インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2006年度 > お茶がしたいです・・・

お茶がしたいです・・・

今日からは自分たちで完全にスケジュール・時間管理です
本格的です、ハイ。
全体のスケジュールも決まりました
後はなるだけ予定通りにに進むように日々こなしていくのみです!
あーでも絶対スケジュール通りにはいかないんだろぅなぁ・・・
最終日前日の晩かた泊まり込みにならないことを願います・・・
昼は4人でパスタランチ
M、L、LLと料金が一定の川変わったお店
で、お得感を狙ってLLを頼むと・・・
パスタ麺だけがLLに増えて、具はそのまま(笑)
でっかいお皿にエビが4つ(笑)
味のコメントは控えます。。。
で、帰りにケーキを買って帰って
石川さん含め5人で食べました
値段のわりにはまぁ美味しかったかな?
あーでもパパジョンズかマールブランシュのケーキが食べたくなったな・・・
本気食べたい・・・
明日はGoogle Analyticsを使って分析です
楽しみです☆
あーでもちゃんと起きれるんでしょうか・・・
日に日に朝が辛くなってます
でも日に日に電車内での爆睡度が上がってます
いつか京都を乗り過ごしそうです(苦笑)

One Response to “お茶がしたいです・・・”

  • タケ says:

    いいよ、いいよいくら爆睡しても。
    電車の中は。
    京都を乗り過ごしたら、滋賀営業所で実習やりましょう。