インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2006年度 > 文才が無い・・・絵心も無い・・・

文才が無い・・・絵心も無い・・・

三共精機のHPの訪問者数とページビュー数は、ここ3日間ほどで最高値を記録しました。
ちょうど私たちのインターンブログを書き始めた日から記録更新が続いているので、
効果があったのかなぁ。
しかし、インターンブログのページは、離脱率も多いのが現状です。
離脱率というのは、そのページ゙を見た途端にサイトから出て行ってしまう人の割合のことで、
これはすなわちインターンブログがおもしろくないということを暗に表しているのでしょう・・・笑
明日からは、もう少し見る人を惹きつけられるような内容が書けるように、
実習の内容をもっと充実させていこうと思います。

One Response to “文才が無い・・・絵心も無い・・・”

  • タケ says:

    いや、充分絵心ありますよ!
    なかなか、あれは描けない…。
    文章も、どうしてどうして。
    意外と、笑いのツボに入ると来るようですが。。