インターンシップ ブログ

実習

らしくなってきました!
自分たちで動く時間も多くなり
しっかりと計画を立てないと
時間が押していきそうで怖いです。。。
今日もHPのアクセス数など右上がりで
なんとも嬉しい気持ちです!
グラフなんかも作ってしまいました☆
明日はHPにおける社員の方のご意見も聞かせて頂こうと
アンケートを配らせていただく予定です><
ご協力お願いいたします!
回収箱に可愛い象さんも描いたのでw
明日で早くも実習に来て半分の時間がたちます。
充実しているからか、とても早く感じます。
明日も一日がんばります!!

One Response to “実習”

  • タケ says:

    いいですねえ、グラフ!
    で、何と言っても「アンケート回収箱」!!
    こういうの、どんどんやって下さいな。おもろい!
    ますます、らしくなってきますから、こちらも期待大です。
    よろしく。