インターンシップ ブログ

いよいよ・・・

 インターンシップも3日目を迎えました。
これからHPの改革を進めるべく動き始めました。
今日は咲本先生にHPに関する講義をしていただき、今までとは違った視点からHPをみることの
新鮮さを感じました。
 今後、データの収集、分析を進め、さらに内容を深めていきたいと思います。

5 Responses to “いよいよ・・・”

  • きょひろ says:

    学んだ知識を実際に展開してみてください。自分の視点を意識して仕事に取組む姿勢がきっと実力につながります。

  • 腰痛もち says:

    お疲れ様です。データに関することばっかりで大変ですね。これから僕がデータ作るときにはお願いしようかなぁ。

  • sijuukata says:

    毎日、新鮮そうですね!・・まだこの三日間は知識習得と満足感との併用と思います。皆さんが何を起点にして行くのか・・これからの一週間が踏ん張りどころですね。頑張って下さい。時間は、あって言う間に過ぎ去ります。三共精機でのインターンシップを有意義な時間である事を祈願します。 がんばれ~

  • タケ says:

    今日は書いてたブログ消えてしまったり、アクシデントもあったけど、最後までお疲れ様でした!学生の祭典もやってることを聞き、私も負けてられないな、と気持ちを新たにしてます。がんばってこ!

  • ひさし says:

    いよいよ本格的に始まってきましたね。焦らずひとつひとつ前進していきましょう!