インターンシップ ブログ

restart

今日はまず2日までのまとめ
三共精機の印象を話し合いました
次はHPやAdwords広告の講義を時計台ネットの咲本さんにしてしていただきました
HP構成の考え方
SEO対策
etc.
興味深い話のオンパレード!
お昼は目と鼻の先のJUSCOへ
初JUSCO!
ポムの樹でランチー
美味しかったけど、量が(苦笑)・・・
昼からは
朝の咲本さんの講義の続きの後
HPからの問い合わせがあった商品を調べたりetc.
なんか本格的にインターン始動って感じです!
明日は最終プレゼンのことを考えながら全体の流れの構築
明日からも頑張るぞー!!!

3 Responses to “restart”

  • きょひろ says:

    自分なりの仮説を立てて取組んでください。また、その仮説はメンバーの納得が得られるように説明できれば、すばらしいですね。

  • 腰痛もち says:

    なんか難しい言葉多いね(-_-;)今度教えて下さい。こちらにきた時はおいしいランチごちそうしますよ。

  • タケ says:

    森井君は、少食やなあ。シャツの首のサイズがないのも、わかるよ。毎日5時起き、ご苦労様です。でも、寝ないで頑張ってるね。明日からも頼むよ。ちなみに、SEDじゃなくて、SEOじゃないか?