インターンシップ ブログ

今日から

課題とされる『HP』がフィールドに!
アドバイザーの咲本氏の特別講義もあり
いろいろ『納得』することがありました!
その後は過去にあった問い合わせの分析や
『三共精機』から考えられるワードを
大量にブレインストーミングしました!
これらの単語の使い方を考えて
今後のHPにおける載せ方も考えるわけなんですが、
なかなーか難しそうです。。。
今はまだ現状分析の段階にあるわけですが
それをできる限り早く改善なり付加なり、
『提案』という形に変えていきたいものです。
今日で3日目なのですが
体力的には少し慣れたように思います。
明日も一生懸命頭フル回転さしたいです!!

3 Responses to “今日から”

  • きょひろ says:

    エンジンがかかってきたようですね。最初にまずひとつ「こうじゃないかな」という予測をたててみてはどうですか。

  • 腰痛もち says:

    それぞれの世界で言葉っていろいろだからややこしいよね・・。
    頭フル回転ですか。僕ももっとフル回転できるように頑張ります。

  • タケ says:

    いやしかし、キーボード打つの早いね!山下さんの真骨頂です。その勢いで、どしどし分析していっちゃって下さい。ああ、どんどん指摘されそうやな…。あ、でも、それでいいのです。チームワークで、愛のあるご指摘よろしくお願いします!