インターンシップ ブログ

見えてきた!

今日は、やっともやもやとした霧の中から光が差し込んできたといった感じでした!
午前中に、31日までのスケジュールを明確にしたことで、自分も含めたみんなの進み具合が驚異的にUPしました。
今日は月曜日だったので朝礼前に掃除がありました。
会社皆さん総出で掃除する、出来るところが大企業ではない企業の良いところだなと感じました!
早く社内報を形にして、企画にも力を入れていきたいと思います!
明日はブレスト、たくさんの社員の方と話して、いろんな意見を聞きたいと思います!!

2 Responses to “見えてきた!”

  • 松居 里沙 says:

    インターンシップ生の皆様へ
    突然にすみません。
    私は中小企業の成長発展を応援をする!研修会社に勤めている者です。
    掃除を通して大企業ではない良さを感じられたとのことですが、
    中小企業はほんとうに魅力満載です。
    是非、魅力探しをしてみて下さいませ。
    皆様の貴重なインターンシップ期間が充実しますよう
    祈念しております。

  • take says:

    柱に巻きついた赤いマジックで書かれたスケジュール。
    他の誰かにはわからなくても、みんなにはやっと掴んだ
    明確な地図。ゴールイメージからみんなの意識へ、
    少しずつ形を成してきましたね。
    さて、ここからまだ一山あるよ。がんばれ。