インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2007年度 > 9日目:いよいよかぁ~=自信。

9日目:いよいよかぁ~=自信。

お疲れ様です!
今日は朝から雨が降っていましたが、自分にはやる気が満ち溢れています!
会社に着けばまず、朝礼の発表の練習!
練習の成果もあり、何とか発表することが出来ました!
明日が最終プレゼントもあって、全てにおいてのチェックをしてました。
しかし、終わりに近づけば近づくほど、ミスが現れてきました・・・・
しかし、今ではみんなのチームワークにより、ミスをみんなで解決してきました!
今日一番驚いたのが新入社員の人とドイツ人のオリオさんがきてくれました!
この実習を行なっていて、いろいろな人と出会ったので、『人との出会い』は素晴らしい!!
と感じました!
昼からも一生懸命にみんなで話し合って、明日に向けて準備しました。
何とか終わり間際に、投票ボックスも完成し、プレゼンも後は練習だけ!
明日は自分に自信をもってプレゼンに臨みたい!

One Response to “9日目:いよいよかぁ~=自信。”

  • take says:

    なっちゃんの気持ちはわかります。
    今、全部表に出てます。それが本来のなっちゃんです。
    朝礼の発表は、本当に立派ですよ。
    そして感じている、「人との出会いの素晴らしさ」。
    いいですか、それに気づくのが何よりも大事です。
    だから、自分も一所懸命生きていくのです。
    いつどこで誰に会っても、普通の自分でいられるように。
    明日、みんなのプレゼン、しっかり見せてもらうよ。