インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2007年度 > なんとかできたかな

なんとかできたかな

今日、なんとか社内報のマスターが完成しました。午前中にとりあえず、仕上げて、午後いちでほかの三人の記事も回し読みをしました。
お昼はマクドでハッピーセットを頼んでおもちゃをもらいました。
昼からのまわし読みではみんなの記事のレイアウトがやっぱりすごくてもっとこんなふうにパソコン使えるようになりたいと思いました。
私の記事は白黒印刷の場合だとけっこう濃く印刷されていたのにカラーになるとかなりうすくなってしまっていたのでまだまだ改良していかなければならないなぁと思いました。石川さんの写真も入れられたので満足です。
明日もっとがんばろうと思いました。

3 Responses to “なんとかできたかな”

  • タケ says:

    は?
    「石川さんの写真も入れられたので満足」だ?!
    つらつら読んでて、今初めて知りました。
    「入れた」ことではなく、なぜ「満足」なんだ、と?
    なんにせよ、明日のモチベーションに繋がったのは、
    良いことです(私、文脈取り違えてる?)。
    では、明日もがんばりましょ。

  • きょひろ says:

    いよいよ後一日、発表を残すのみですね。社内報も出来上がったようだし、予定の仕事は達成できそうですね。
    みんなからはいろいろ刺激を受けることができました。
    ありがとう!発表がんばってね。

  • 田邉 says:

    タケさん:あの写真よくできてたと思いませんか???笑ちょっとコメントが遅くなってしまったのでなんか変な感じですが、、、今日のプレゼンがんばります
    きょひろさん:発表のときはまたすごく緊張しそうなんですががんばりたいと思います☆