インターンシップ ブログ

文字

さて、インターンも残りも2日
大詰めを迎えました。
本日も社内報作りに
励みました!
みなさんこんにちは。
血原佑貴です☆
今日で、社内報も
ほぼ仕上がり
あとは印刷するのみとなりました!!
プレゼンの資料作りも
順調に進んでいます☆
今日の朝礼の
北村さんの「心をこめて字を書く」
というお話は非常に印象的でした。
このインターンシップで
終わりに実習日誌を書いていますが
ボクも残りの実習、きれいに、丁寧に
そして、心を込めて書くことを
意識したいと思います!!!
最終プレゼンまであと2日…

2 Responses to “文字”

  • タケ says:

    今朝の朝礼の北村君の話は、本当に良かったね。
    ああいう場があるから、その人の普段考えてることが、
    サラリとわかったりするのです。素晴らしいことです。
    そして、感動は人を変えるね。
    今日の日報、とても丁寧でしたよ!
    いや、いつもきれいに書いてくれてるけどさ…。
    プレゼン資料作り、がんばれ!

  • きょひろ says:

    血原さんの笑顔が見れなくなると思うと、寂しいなぁ。明日は緊張すると思うけど、発表を聞く側の気持ちを想像してプレゼンテーションして下さい。きっとみんなの印象に残るものになると思うよ。