インターンシップ ブログ

アウトプット

 遂に!!遂に!!
社内報のアウトプットが完了しました。
4人が協力すればこれだけのものが出来上がるのか!と少し感動を覚えました。
4人それぞれの持ち味、能力を出し合って完成したものだと思います。
ジュニア(血原君)は誰よりもパソコンの能力に長けていて、みんながパソコン関連で苦しんでいる時には助けてくれました。
なっちゃん(長束君)は得意のお笑いとデザインのセンスがピカイチでした。
エリツィン(田邉さん)は今日の文章校正の時に誰も気付かなかったようなところを指摘してくれました。それぞれが足りないところを補い、助け合った結果がようやく出ました。
野球のようにみんなで勝利を目指すのも楽しいですが、みんなで一つのものを作り上げるのも楽しいなと感じました。
いずれにしても僕に向いているのは個人プレーではなくてチームプレーなんだなとも思いました。
なんか最終日の日記のようになってしまいましたが…笑
最終日はもっと感動する日記を書くつもりですのでご期待下さい。

4 Responses to “アウトプット”

  • ふぢ says:

    お疲れ様です。
    コメント少なくてごめんなぁ~。
    協力がどれだけ大切かって学んだんだな。
    ええこっちゃ!
    実際、頭ではわかっても経験して初めて納得って感じのことは多いからね。
    いい仲間にであえてことに感謝やね。
    あと2日。総リーダーの熱い気持ちでもっと盛り上げて下さい!

  • kazu says:

    そうかぁ! みんな夫々に得意の分野を持っているんだ
    お互い助け合い、けなし合い、意見を出し合って社内報を
    作ってくれているんだ。出来るのが楽しみだ。
    いきなり立派なものを作ってくれると、次号からが大変だ。
    或いは 最初のカラーでしばらく続くのかも知れない。
    まあいいか。とにかくこれを機に出し続けるようにしょう。
    兎に角ありがとう。感謝しているよ。

  • タケ says:

    なるほどね、チームプレーが向いてるか。。
    ほんと、本ちゃんはそうだわ。
    今週に入って、やはり4人のパワーというものを
    私も感じています。すごいことだね。
    だんだんと華僑に入ってきました。
    リーダー、よろしく頼みますよ!

  • きょひろ says:

    いい話を聞かせていただけました。4人の苦労を結実させましょう。みんなの達成感や、充実感は私達にも届きますよ。発表会ではここを遠慮なくアピールして下さい。