インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2007年度 > 8日目:社内報90%。=安心。

8日目:社内報90%。=安心。

 今日もお疲れ様です!
今日は朝から雨が降るか降らないか分からない天気のまま会社に出勤。
朝礼で昨日のブレストでのお礼を言うために、昨日から練習していました。
しかし、イザ人前で話すとやっぱり緊張しました!
みんなに叱られました・・・・・・・・
さて
今日は朝から昨日でたブレストの案を企画案をみんなでまとめました。
ブログを書いている途中なのですが、その他をまとめるのを忘れました・・・・・・
そして、今日のメインを社内報を完成することに徹しました!
社内報をみんなで手直しをしていると、マナーPの講師がお越しになられました!
指摘を受けました!!!ありがとうございます!!!
そして、社内報の訂正もおわり、完成しました!
しかし、完成しましたが終わりになり、あとあと社内報の盲点が出てきました!
でも取り合えず明日に完璧に終わりにします!!!
今日は以上です!!!
取り合えず安心・・・・・・

2 Responses to “8日目:社内報90%。=安心。”

  • タケ says:

    今日の朝礼は、ご苦労様でした。
    でも、どんどんトライするとこがえらいね。
    朝礼は失敗したかもしれんけど、
    なっちゃんだんだん表情が明るくなってきたよ。
    それは、間違いない。もちろん他の3人もそうだけど。
    そういうことなんですよ、一つ一つの成功や失敗じゃなく
    その経験そのもの、それがその人の財産になっていきます。
    あと二日、「安心」するにはまだ早い…かもよ。。

  • きょひろ says:

    いろいろ細かなものが気になりますよね。自分は今何をする必要があるのかいつも頭の隅に置いておくと、大きな失敗はしませんよ。そして、そのことを常に口に出していると、周りの人も一緒に気をつけてくれるようになったり、アドバイスしてくれるようになるよ。最後までガンバレ。