インターンシップ ブログ

驚き(09sh)

今日は営業に同行させてもらいました。
工場の広さや、規模、自動化が進んでいて驚きました。
イメージでは映画の「8mile」を想像していて、ギャップがすごかったです。
思ったよりも人が少なくて、かなりきれいでした。
またブラザーの河村さんの知識や、対応を見て驚きました。
お客様の中にも色々な人がいて、結構くだけていて仕事だけの話じゃなくて、驚きました。
一日驚き続けてました。
良い刺激です。
また明日も驚き続けます。

5 Responses to “驚き(09sh)”

  • bro② says:

    今日もお疲れ様でした(^▽^)
    営業同行は驚きの連続だった様ですね☆
    私は総務なので一度も工場などは行ったことがありません。。
    少しうらやましぃです。。
    明日からも学生では分からないこと、知らないこと、
    いっぱいみつけてくださぃネ。

  • MUENHIRA says:

    知らない事を知る事は、何歳になっても変わらない物です。
    その感覚を大切にして、2週間を頑張って下さい。
    3日目は美山町視察です。
    会議に参加して貰う様なので、檜垣君の感覚をフルに使って、色々な事を感じ取って来て下さい。
    ヨロシク♪♪

  • きょひろ says:

    いい経験ができたようですね。「8mile」の話聞かせてよ。

  • タケ says:

    ヒガキー、お疲れ様でした!河村君に、いろいろ教えてもらったようですね。百聞は一見に如かず、でしょ!
    「8mile」はなかなかヒガキっぽい、コメントで好きですね。
    そう、どんどん「驚き続けて」下さい。
    驚けることも、才能ですよ。明日も、よろしくねー!

  • bro一号 says:

    本日は同行お疲れ様でした。
    ユーザーによって必要な商品は異なりますが、
    気持ちで対応することは変わらないです。
    日々、ユーザーの気持ちになって話をすれば、良い事があります。
    しかし、私の方が緊張してすみませんでした(^^ゞ