インターンシップ ブログ

*2日目*(09nm)

今日は同行dayでした。
午前中は河村さんの同行させてもらい、K社様に行ってきました。
ショベルカーがでかかったです!!!!
ちょっと社会見学に来たみたいでした。
お昼ごはんはビビーンバ★!!
美味しかったです!!ごちそうさまでした!!
午後は家村さんとS社様に行ってきました。
営業って、「人とのかかわり、つながり」がとても重要なんだなぁと感じました。
今日1日はとても勉強になる事ばかりでした。
明日も頑張ります!!!

4 Responses to “*2日目*(09nm)”

  • MUNEHIRA says:

    2日目お疲れ様。
    色々と刺激を受けてるようですね。
    3日目の明日は美山町の視察です。
    僕も引率しますので、美山の自然を感じて下さい。
    素敵な所ですよ。
    ヨロシク♪♪

  • きょひろ says:

    営業が目的ではないんですよ。あなたが気づいたように「つながり」を大切にしているです。私達はお客様の問題解決のお手伝いをしたいと思っているんですよ。

  • タケ says:

    ナオ、お疲れ様~。ビビ~ンバッ!★
    いやいや、勉強になったようで、よかったです。
    ナオが言ってくれてましたが、「現実」は厳しいでしょ。
    こういうことに触れられたのは、ほんと素晴らしい経験ですよ。そういう社会で、みんながんばってるんだからね~。
    その上で対峙している目の前のことが、自分にどう関係しているのかを、常に考えられるようにして下さいね。
    では、明日もがんばって!

  • ダイサンGG says:

    同行お疲れ様でした。 いろいろとこちらもバタバタ
    してまして、もっとゆっくりと工場内を見学させてあげた
    かったんですが・・・。 スイマセン。。
    駆け足でS社の事とか説明しましたけど、もしわからん事が
    あったら遠慮なく聞いてくださいね。