インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > わくわく・緊張・感動(09nm)

わくわく・緊張・感動(09nm)

始まる前には長いだろうと思っていた2週間が
今日で終わってしまいました。
午前中はなぜかリラックスモードで、
リハーサル 時々雑談 という感じでした♪笑
お昼ゴハンを食べてからは、
本番をする部屋でリハをしました。
その瞬間からどんどんとみんな緊張してきました!!
緊張を和らげるために屋上へ…
スパルタのプレゼンリーダーひがきーに声だしを特訓され…
早口言葉を教わり…
「かさかさ乾燥肌かさかさ乾燥肌かさかさ乾燥肌!!」
そして、石川さんの掛け声で気合をいれました!!!
プレゼンが始まるとさらにドキドキしまくりましたが、
始まってみるとあっという間に過ぎていきました。
最後の自分たちの感想では
誰もが予想していなかった感動のなみだ(;_;)!!
あんなにポロポロ泣いてしまい、
恥ずかしかったです!!
この2週間をふりかえると…
いろんな経験をすることが出来ました!!
この4人はほんとうに大切な仲間で、よく笑う素敵なメンバーでした★
本当にこの4人でよかったです!!
ブラザーの家村さん、木村さんには
いつも気をかけてもらい助けてもらうことがたくさんありました!!
石川さんはほとんどずっと一緒にいてくれ、
授業みたいなお話をしてくれたり、一緒にあそんだり…笑
本当にみなさんと出会えてよかったです!!!
ありがとうございました☆★

3 Responses to “わくわく・緊張・感動(09nm)”

  • タケ says:

    なお、とうとう終わっちゃいましたね。2週間お疲れ様でした。そして、素晴らしい社外報の編集長も、務めてくれました。ありがとう。
    そしてプレゼンも素晴らしかったです。1回目のリハは、どうなることかと思ったけど、2回目、本番と、声も手も資料も出てきて、もう私もすごく嬉しかった。
    なおはいつも、目のつけどころが良いなと、「授業のような話」の時に感じていました。そこ、すごく持ち味です。素直にそういうとこ、伸ばして行って下さいね。
    ほんと素晴らしい仲間と出会えましたね。よく笑いました。そして感動で泣けました。素晴らしい時間でした。これが学びです。ありがとう。また会おうね。では。

  • シスター says:

    2週間本当にお疲れ様でした。
    プレゼン成功おめでとう☆☆
    本当にあっという間だったね!!
    私も今回が初めてのブラザーだったので、
    何をして良いのやら・・・(笑)
    あまり顔を出せない日もあり・・・m(_ _)m
    けど、本当にブラザーをして良かったなって思います。
    松田奈緒ちゃん含むインターシップ生達から、
    私もいろいろ得ることができました☆☆
    今日から6階に行っても、元気な学生さん達に
    会えないのは寂しいですが、この経験を活かして
    頑張って下さい&学生生活楽しんでね♪

  • きょひろ says:

    お疲れさまでした。そしてプレゼンテーション・社外報を作り上げてくれてありがとう。
    2週間でここまでやり遂げたんだから、私達も見習わないとね。あなたたちの真摯な姿に私達も感動し、一緒に過ごせたことをうれしく思います。