インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2008年度 > 終わって得たもの(09tk)

終わって得たもの(09tk)

今日でインターンシップ最終日でした。
社外報のプレゼンも終え、もう終わったんや~って思ってます。
終わって感じたこと・・・そればっか書きます!
僕はすごく周りに助けられたなぁ~て思います。
みんなの協力があってこそ今日を迎えれた!
ほんま、なお、まり、そしてひがきありがとう★
出会えてほんまよかった!
この出会いを大切にしてこな!
っていいながら明日からもう他人とかないよね?!笑
あと自分として、今までの人生で自分から前に出てリーダーみたいなこと避けてきました。
でもこのインターンシップでリーダーをやることになり、リーダーとしての意識みたいなんをえれました。
リーダーとしての行動をしめせたかわからんけど・・・
でも自分のなかでとても大きなことでした!
あとは三共のみなさんと出会えたんがほんとうによかったです!
みなさんいい人ばかりで。
あとは石川さん、2週間ありがとうございました。
石川さんの朝のお勉強会がなつかしいです。
石川さんとの出会いは僕の中で大きなものとなりました。
本当にありがとうございました。
最後に自分の涙腺の緩さにびっくりです。
一日に二回も緩むとは・・・笑
今までありがとうございました。
おわり

2 Responses to “終わって得たもの(09tk)”

  • タケ says:

    こまっちゃん、ああとうとう終わっちゃいましたね。
    2008年度インターン生、総リーダーお疲れ様でした。
    そして素晴らしい社外報ができましたね。ありがとう。
    引き受けたからこその成果です。立派でした。
    そして、素晴らしいプレゼンでした。こまっちゃんだけじゃなく、見てたみんなの涙腺が緩んだ音が聞こえました。
    「朝のお勉強会がなつかしい」って言ってくれたこと、とても嬉しいです。私も今、実はそう思っています。
    こんなに素敵な時間を一緒に作ってくれて、本当にありがとう。これからも仲間です。また会いましょう。では!

  • きょひろ says:

    2週間ご苦労さまでした。社外報を作ってくれてありがとう!みんなの誠実さやまじめさが、社員の協力を生んだんどと思いますよ。
    それと、リーダーシップは身につけようとして付くものではないと思います。何かを成し遂げようと一歩一歩進んでいると、自分の後ろに共感した人たちがいつも間にか続いてくるんじゃないでしょうか?
    素晴らしい将来が来ることを祈ります。