インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > スタートしましたーー

スタートしましたーー

緊張して、前夜は眠れなかった。
しかも、少し寝坊したーーーー。
ぎりぎり電車に間に合って、ますます不安!
でも、インターンの仲間に駅で会えて少しほっとしました。
正直、今日はあまり覚えていません。
自己紹介で、調子のって喋りすぎたぜーーー。笑
役職が、総リーダーになった。
石川社長とお昼一緒に食べた。
覚えているのはそのぐらい。
本当にアッという間でした。
明日からは、一日一日を大切にしたい。
あーーー
リーダーやっていけるかな?
いや!!!
がんばってみんなをびっくりさせるぜ!!
がんばる
がんばる
がんばる!!!!!
(鍬田)

2 Responses to “スタートしましたーー”

  • タケ says:

    クワっちょ、初日お疲れ様でした!
    そうやんね、総リーダーにもなりました。
    自ら立候補し、他薦も得ることができました。
    素晴らしい。それだけできっと、今日は記憶が飛ぶほど
    重労働だったろうと思います。
    みんな魅力いっぱいの4人です。その4人の個性をうまく
    成果に結びつけて下さい。それが総リーダーの仕事。
    そして最終日、社員みんなをびっくりさせて下さい。
    それをやっていける人にしか、その課題は降ってこない!
    きっと最後までやり抜けます。そしてそれを見ています。
    一日一日を大切に。大丈夫。明日もがんばっていこ!!!

  • きょひろ says:

    初日ごくろうさん。緊張して大変でしょうが、そんな姿を見て私たちも自分たちを振り返るきっかけにさせてもらっているんですよ。
    インターンシップという「試合」を緊張の中で楽しんで結果を作ってくださいね。