インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > インターンシップ初日!!

インターンシップ初日!!

遂に緊張のインターンシップ初日が終わりました!
素直な感想は…凄く充実した一日でした!
今日の仕事は社内掃除、朝礼から始まって会社説明、また今回の目的である環境報告書の作成へのディスカッションなどなど…
また社員の方々の温かさをとても実感し、三共精機のインターンシップに来れて本当に良かったと思います。
この2週間色々な経験を通して多くのことを学んで自分を成長させたいと思います!
このインターンシップにおけるテーマは『つながりを通して学ぼう』
インターンシップを通して出会うすべての人との繋がりのなかで色々と学んでいきたいと思います。
この4人で良い成果物を作るぞー!!みんな頑張ろう!
社員の方々、色々と宜しくお願い致します。
(浅見)

2 Responses to “インターンシップ初日!!”

  • タケ says:

    アチャミー、初日お疲れさんでした!
    いや、早速お褒めにいただきありがとうございます。
    でも、てんこ盛りだよね。。やることいっぱい。。
    しっかり「目的」「成果」を見据えて、
    やることやってきましょう!10日間楽しみにしてます。
    そうそう、プレゼンリーダー立候補ありがとう。
    最終プレゼン、頼んだよ!

  • きょひろ says:

    社会人体験1日目どうでした?
    気疲れすることも多いでしょうが、インターンシップにやってきた目的を最後まで忘れないようにね。
    2週間は同じ会社の仲間なので、遠慮なく話ししようね。