インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > ひとつひとつの機械工具

ひとつひとつの機械工具

今日は、1日中、営業同行でした。
下村課長さん今日1日ありがとうございました!!
営業という仕事は、ノルマがあって達成できなければ厳しい仕事という印象を強くもっていました。
ですが、厳しいだけではなく、人と人との信頼関係を築くことができるのも
営業という仕事だと教えてもらいました。
今日はいろいろまわっていたので少し疲れました!!
でも、さまざまな機械工具を見たり、触ったりすることができて楽しかったです。
お客さんの要望にそってひとつひとつの機械工具を提案しているのって素敵なことだと思いました。
明日の準備を今日はがんばります!!
(松下)

2 Responses to “ひとつひとつの機械工具”

  • サブブラザーN says:

    サブブラ並川です。
    本日もおつかれさまでした。
    今日感じた事や学んだ事をしっかり明日へいかしてくださいね。あまり難しく考えずに明るく楽しく前向きに
    全力でがんばってくださいね。

  • きょひろ says:

    仕事を通して自分を認めていただけることは、素晴らしいことです。
    指示待ちだと辛いですが、自分で動くとハッスル出来るんですよ。