インターンシップ ブログ

しょうげきてき

本日のテーマ
「見て聞いて感じよう」
今日は、印象的な一日になりました。
素直に自分も商社で働きたいと感じました。
そう思えたのは、北村さんとの営業同行でのことです。
「仕事とは、ただ単にこなすのではなく、お客様を大切にすることである。」
このように感じました。
そして、北村さんの仕事に対する姿勢にすごく憧れを持つようなりました。
車の中では、人生の話
恋の話
仕事の話
日常の話
すごく楽しかったです。
まさに
衝撃的!!!!!!!!
な、一日となりました。
ありがとうございました。
(鍬田)

2 Responses to “しょうげきてき”

  • トクダ says:

    2日目お疲れ様です。
    恋の話とはどんなことを話したのか気になりますね(笑)

  • きょひろ says:

    今日は良い経験が出来たようですね。
    ぜひ、新鮮な意見や感想を聞かせてください。