インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > 美しい山、美山!

美しい山、美山!

今日は午前中、環境報告書を実際に書かれている会社に行って、環境報告書の作成をどのように進めていけばよいか、また、どのような構成で書いていけばいいかなどを聞きに行きました。
とてもためになる話ばかりで、環境報告書のイメージが広がり、これから作っていくのだなと改めて実感しました。
本当に今日話が聞けてよかったなと思いました!!
午後からは、モデルフォレストの説明を聞き、実際に美山に行きました。
約1時間半かけてついた場所は緑!緑!緑!!!!
大自然でしたッ!
実際に活動をされている美山を歩き、想像していた以上に広く、険しくて驚きました。
ここで、「つながり」が生まれているのだなと思い感動しました!!
今日はとても1日が一瞬ですぎました!
充実していて、とても楽しかったです!!

(大村)

3 Responses to “美しい山、美山!”

  • タケ says:

    フミ、お腹の具合はどうですか?
    いや、昨日今日と充実した時間が過ごせたみたいですね~。
    環境報告書のイメージ、少しずつできてきた?
    なんてったって、第1編集長ですから!フミのイメージにかかってるで!!写真見たらいい顔してるし、いける。バッチリや!

  • 運転手 兼 撮影係り says:

    今日は1日、連れ回してすみませんでした。
    ハードな外出中心の1日でしたね。
    しかし、インプット多かったっすね!
    私も充実した1日であり、多くを学びました。
    ありがとうっ!

  • きょひろ says:

    私も美山が大好きなんです。環境問題を漠然としたイメージするのではなく、当社は具体的にかかわっています。
    今回みんなの取組みもまさにこのことに直接かかわるので、頑張ってください。