インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2009年度 > 一週間終わったー!!

一週間終わったー!!

もう5日が終わりました!!あと半分しかありません…。でもまだまだインプットする事も多い…
来週はアウトプットをしまくるぞー!!土日のうちにしっかり整理しな!
さっきも書いたようにインターンシップも半分が終わったわけですが、この5日間を振り返ったら本当に衝撃的でした。
一番に思うのは自分をちゃんと見直すことが出来たということ。
直さないとわかっているのにわからないふりをして、逃げていた部分と向き合えました。
そして多くの方から環境について話を聞いて感じたこと。
それは環境を通して目に見えない多くの『幸せ』があるという事。
目に見えないところで環境というのは多くの人を『つないでいる』のだととても感じました!
そんな環境にもっと多くの人に関わってほしい!!そしてつながりの素晴らしさを知ってもらいたい!
そんな僕たちの気持ちがしっかり伝わるような環境報告書を作ります!!
来週からは大変やけど、みんな頑張っていこう!!今週は色々と迷惑掛けてごめんなさい!!
(浅見)

5 Responses to “一週間終わったー!!”

  • ひさし says:

    お疲れ様です。佐々木です。
    あまり顔だせなくてスイマセン。
    毎日が環境のことインプットで夢に出てきませんか?
    来週からはアウトプットです。
    最終日に向けて頑張ってください。

  • タケ says:

    アチャミの「衝撃的でした!」という言葉、いいですね。
    スイッチが入るのです。自分の中の。スイッチが入ってようやく、自分が動き出すのです。今日の西辻さんの話でも、わかったでしょ。周りの人の力、それに支えてもらっている自分。わかるまで、関わればいい。迷惑掛けても何しても。本当の自分が動き出すのに、遅いことは何もない!がんばれ、あと5日!

  • いとう says:

    いや~、あっという間の5日間でしたね!
    時間ないし、インプット多いし、初めてのことばかりやし。
    ほんま、「濃い」5日間やったと思います。
    この「濃い」というところにミソがあるように思います。
    自分を伸ばす為には、やっぱりちょっと「キツイ」くらいが良いようですな。
    その為には「濃さ」が大切。
    どんどん「濃縮」し、果汁100%でやっていこう!
    なんのこっちゃ!?
    いとう

  • きょひろ says:

    今週は最終結果をイメージしながら取り組んだらどうでしょうか?
    そうすると途中どのくらいの位置にいないといけないか、分かってくるので、着実に進められて、自分も落ち着けると思うよ。

  • なみ says:

    お疲れ様です。
    たくさんの人との繋がりと思いを大切に一歩一歩
    前進してください。
    仲間を信じて今週も笑顔でがんばりましょう!!
    私たちがついてますよ!!