インターンシップ ブログ

一週間

もう今週のインターンシップが終わってしまいました。
あまりにも早すぎます!!
西辻社長さん、滋賀の馬場さん、岡山の鈴木さん
今日はたくさんのお話ありがとうございました!!
今日学んだことは…
机の上では学ぶことができないものも大切にすること。
おいしい野菜の見分け方。トマト、なすび、すいか。
グリーンオフィスの成り立ち。
来週ふみえと行くので楽しみです。
岡山の話。環境への取り組み。
岡山にも行ってみたかったです。
この一週間、社長さんをはじめ、社員の方々たくさんの人たちにお話を聞いてきました。
普段できない経験ばかりでわくわくしました。
来週もきっとあっという間に過ぎてしまうんだろうな・・・
(松下)

6 Responses to “一週間”

  • ひさし says:

    1週間お疲れ様です。佐々木です。
    あまり顔出せなくてスイマセン。
    この1週間早いわりには中身が濃く疲れたと思います。
    といっても残り1週間充実した時間を過ごしてください。

  • タケ says:

    レミは本当に、いいとこをいつも突きますね。
    「机の上で学ぶことができないものも大切にすること」、素晴らしい気づきです。
    自分の足を運ぶのです。自分の頭で考えた言葉を喋るのです。命を賭けてる人の話を聴くのです。
    自分が受けたたくさんの想いを、どうやったら返せるのか…。
    それが、君たちが作る報告書です。君らの想いを全て載せて、作りこんで下さい。TV会議で、滋賀-京都でセッションしても楽しいよ!

  • いとー says:

    第2編集長、レミ!お疲れ様です。
    役職的に、本領発揮するのは、後半になりそうですね!
    第2週、楽しみです。
    O型軍団の中で、ABの存在は大きいですよ。
    (理由なしですが・・・)
    さあ、後半戦へ突入!
    がんばろう!!!

  • なみ says:

    お疲れ様です。
    野菜の勉強楽しかったですか!?
    今までとは少し見方、考え方が変わったのとちゃいますか。
    岡山の話は私にも聞いて下さいね。
    今年の3月末まで岡山にいましたので(笑)
    今日もよろしく!!

  • きょひろ says:

    今週はアウトプットし尽くさないとね。協力は惜しまないので、なんでもいってね。

  • hirofumi says:

    滋賀営業所までお疲れ様です。
    レッドカーペッドは如何でしたでしょうか?
    短時間でしたが、後半戦へのかわきりになれば
    幸いです。
    ガンバレ~