インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > インターンシップ1日目!!

インターンシップ1日目!!

いよいよインターンシップが始まった!
インターンシップ先が決まってからあっという間に初日を迎えた感じ。。
思ったほど緊張しなかったのが意外だった**
いつもよりかなり朝早く起き、朝の掃除から始まって流れの説明、
役割決め、機器の使い方の説明と盛りだくさんの1日目だった~。
明日は営業同行・・・楽しみや=
(K.A.)

2 Responses to “インターンシップ1日目!!”

  • きょひろ says:

    まだまだこんなもんじゃないですぜ。って、驚かせたかな。よろしくお願いします。

  • タケ says:

    タカさん、初日お疲れ様でした!!
    そうですか、あまり緊張しなかった。ならよかったです。
    今年度の総リーダーに、立候補及びみんなの信任を得てなりましたね。当社インターン生、第5代の総リーダーです。
    みんなで「中国ビジネスのアウトプット」、素晴らしいものに仕上げましょう。明日は営業同行。積極的に楽しんでね!
    では、これからよろしくお願いします!!