インターンシップ ブログ

今日から

はじめまして。
京都女子大学現代社会学部3年生の(M.I.)です。
今日から、わくわくドキドキのインターンシップが始まりました!
今朝は食事が喉を通らないくらい緊張していましたが、お昼前には
お腹が空いてグルグルと鳴ってしまうほど緊張がほぐれていました。
これはきっと、社内のあったかい雰囲気のおかげだと思いますっ♪
これから、もっともっと社員さんとお話しできるのだなと思うと、本当に楽しみです♪
今年度の実習のテーマは、「中国事業」の紹介アウトプットを作成することです。
私はホームページの担当になりました。
良いものが作れるように頑張ります!
明日は営業同行です!
今日は明日に備えてゆっくり休みたいと思います★
(M.I.)

2 Responses to “今日から”

  • きょひろ says:

    初日お疲れさまでした。ホームページの作成楽しくやりましょう。

  • タケ says:

    マユコさん、今日は初日お疲れ様でした!
    そっか、今朝はそんなに緊張してたんだ。そりゃそうだわな。
    でもスタートしたら堂々としてましたよ。大丈夫!
    HP編集長になりましたね。マユコの役が決まったとこから、一気にみんなの役職が決まりました。このイニシャチブは大きい。小さくまとまらず、自分の思ったこと、多少はみ出てても全然いいので、どんどん思い切って出してって下さい。
    楽しみにしています。これからよろしくお願いします!