インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > インターンシップ初日!!

インターンシップ初日!!

はじめまして!
龍谷大学経営学部の(E.S.)です。
いよいよ待ちにまったインターンシップが始まりました。
思ったより、すごく快適で過ごしやすかったです!
今日のテーマは「思ったことは口に出す」!
担当する課題も決めました。
●タカ  ⇒総リーダー
●まゆこ⇒HP作成
●うめ  ⇒会社案内作成
●私   ⇒環境報告書作成
初めてのことばかりで、不安もいっぱいありますが、一生懸命楽しみながら頑張っていきたいです。
みなさんよろしくお願いします!

3 Responses to “インターンシップ初日!!”

  • 幸村の名付け親 says:

    幸村へ
    初日お疲れ様!!!
    今日から10日間よろしくです。
    出した宿題は明日までにね❤❤❤
    25日はお昼ピビンバな!

  • きょひろ says:

    不安はいくつになっても同じです。ようは、どっからでもかかって来いという気持ちかな。インターン楽しみですね。

  • タケ says:

    サナさん、今日は初日お疲れ様でした!!
    いよいよスタートしましたね。決まってからずっと、ブログなどチェックしてくれてました。ありがとうね。
    2010年度版環境報告書の編集長になりましたね。
    なかなか重たい任務ですが、サナの力が生きると思います。
    ぜひ、思い切ってチャレンジして下さい。みんなでサポートします。いいものを作っていきましょう!
    これからよろしくお願いします!!