インターンシップ ブログ

営業同行

インターンシップ2日目!!
今日は電気自動車のiMiEVに乗って、
営業同行させていただきました。
複数のところに同行させていただきました。
学生のときには経験のできないことを経験したいという動機で
インターンシップに参加させていただいたので、
今日の経験はできて本当に良かったです!!!
今日はみんなバラバラに行動し、
バラバラのことを経験したので、
そのバラバラの情報をこれから共有していきたいと思います。
(Y.U.)

5 Responses to “営業同行”

  • ふぢ says:

    営業同行お疲れさまでした。電気自動車デビューですね。いろいろと発信してくれたら嬉しいです。
    会社案内よろしくぅ~。自分らしくいろいろ楽しく作ってくれたらいいからねぇ~。一緒に頑張りましょう!!

  • ふ~みん says:

    今日は、朝から夕方まで約6時間半一緒に行動しました。
    かなりお疲れだと思います。
    今日は本当にお疲れさん☆
    ただ、i-MiEVに乗れた事はかなりラッキーだと思います。
    是非、周りの方に自慢して下さいね☆
    あれやこれと話題が飛び、肝心な今回の中国についてお話出来ませんでしたね(泣)
    また、気軽に聞いて下さいね☆
    私でよろしければ何でもお話させて頂きます。
    では、また明日、頑張って下さい。

  • タケ says:

    ウメさん、お疲れ!暑かったろ。けどアイ・ミーブも乗れて良かったね。まだまだ少数派ですよ~。友達に自慢しましょう!
    さて、言われるように、今日はみんなそれぞれの「営業同行」をしました。その中で得たそれぞれの、情報や気持ちを明日は、講義以外の時間でしっかり共有して下さいね。また一歩進んだ!

  • B says:

    電気自動車の体験は、先ずよかったですね。加速いいでしょう!?そしてBlogに記載された共有・・・これが一番大事ですよ。2週間と短い期間だけに全力投球して下さい。ただ楽しくね 滋賀 所長 BAMBA

  • きょひろ says:

    初めてのインターンシップで企業訪問できたのは良い経験になったと思います。
    でも、4人ともそれぞれに印象が違ったと思うので、お互いに感じたことを意見交換してください。きっとその違いにびっくりすると思いますよ。