インターンシップ ブログ

**DAY2**

朝が慣れない・・・
今日は営業同行・・・☆★
枚方から園部へ 
和やかな場面、フレンドリーな場面、納期・・・
いろんな場面を見れて、リアルな現場を見れて新鮮だったーー^^
また、就活の話も少し話せたのでよかったです##
中国についても聞けたので良かた   
やけど、今日は座ってただけなのに疲れたー*
営業で1日20件回ったこともあると聞いてめっちゃビックリ!!
情報も確実に集まってるし、明日方針を決めて、製作をスタートさせたい■■
明日は、中国の話と講義が2つ!!
寝ないように頑張ります!!
(K.A.)

4 Responses to “**DAY2**”

  • ふぢ says:

    営業同行お疲れさまです。リアル現場の見学びっくりしたよな~?これぞザ・営業です。インターンシップに是非、活かしてくださいね。
    寝そうになったらカロリーメイトで気合いを入れてください(笑)

  • タケ says:

    タカさん、お疲れ様!そうか、朝なあ。。これは慣れです。
    「まずは行動」の典型的なやつです。がんばるで!
    でも、「リアルな現場」が見れて良かったね。これは本当に、タカのこれからにとっても、貴重な経験になると思いますよ。
    ま、汗かいてみんなだんだんと、いい感じに気持ちが盛り上がってきてると思います。しっかりとアウトプットにつなげて行きましょう!

  • B says:

    びっくりですね。・・・一日20件営業にまわったって誰!?
    きっと忙しい一日だったでしょうね。DAY2ではまだ、緊張がクライマックスでしょうか!?最後に笑えるよう、毎日を精一杯頑張って楽しんで下さい。滋賀 所長 BAMBA

  • きょひろ says:

    毎日今日は取れを意識しようって、ひとつでいいので目的をtsくってインターンシップに臨んでください。暑いけどガンバ!