インターンシップ ブログ

1/2

インターンシップ、半分がおわりました!!
おわってしまいました。。早いですねぇ…1週間。
今日から各自の役割を少し始めました。
リーダーと一緒に会社案内について話合って、
どのようなものを作りたいかみえてきたような気がしまが…難しいですね。
大まかなものが月曜日が終わるまでに!! 頑張ります!!!
STREET VENDOR の廣瀬社長に話をしていただきました。
 *「当たり前を削除する」
 *「耳が2つあることは大事。
   1つは、まわりに言われたことを受け入れること
   1つは、自分が発言したことを聴きいれる」
ということばが印象的でした。
[ねがいごとストラップ]をいただきました!!!
ねがいごとを書いて、いつもどこでも一緒に持ち歩いて、
夢のためにがんばります!!
お忙しい中、ありがとうございました!!!
(Y.U.)

3 Responses to “1/2”

  • タケ says:

    ウメさん、1週間お疲れ様でした!
    ねがいごとストラップ、私も感動しました。もらってないけど。。
    ああいう考え方の人もいるのです。社会は広い。楽しい。
    自分の思うことを、もっと自由にもっと大きく広げてみてもいいのかもしれないね。そんなことで、来週いよいよ製作にかかりますけど、よろしくお願いしますね!!

  • ふ~みん says:

    あっという間の一週間でしたね。
    このインターンシップも折り返し地点に来てしまいました。
    きっと素晴らしい会社案内を完成させてくれると信じています。最後まで頑張っていきましょうね☆
    来週の金曜日を楽しみしております。

  • ヒロセ says:

    ウメさ~ん、
    ねがいごとの内容教えてね!
    たぶん誰にも言わないので。
     
    たぶん(笑)