インターンシップ ブログ

トップページ > インターンブログ > 2010年度 > 願い事ストラップ★★

願い事ストラップ★★

午前は社長からロジカルシンキングについてお話をしていただいた。
論理思考って楽しいなとあらためて思いました。
本も紹介していただいたので、時間を上手く使って読んでいきたいと思います。
環境報告書の進捗度は、、、まぁまぁ、、
、、これから勝負です!!
やる気は満々です☆いいものを形に!!
午後は、M-HEROの廣瀬社長にきていただきました☆
こんなに前向きに考えられて、自分に自信がもてるって
すごく尊敬します!
つらいこと、苦しいこともいい経験として自分の糧としていきたいです。
そして、、、廣瀬社長から嬉しいおみやげが!!!
☆☆【願い事ストラップ】☆☆
名前入りで♪感動です!!!
こんなにいい話も聞けて、おみやげもいただいて、、、
嬉しすぎて、なきそうになりました!
私もポジティブシンキングでいきたいと思います!!
【今日の曲♪】
今日は北村さんから紹介していただいた、
【クールドライブメーカー】の「スーツケース」!!
この曲は今日北村さんが持ってきてくださって、
聞かせていただきました☆
なんといっても綺麗なメロディ♪
歌詞ととてもマッチしています!!
北村さんもおすすめの「スーツケース」♪
ぜひお聞き下さい☆
(E.S.)

3 Responses to “願い事ストラップ★★”

  • タケ says:

    サナさん、1週間お疲れ様!論理思考、楽しいよ。
    また期間内にできるだけ話しますね。
    廣瀬社長は、ほんと傑作ですね。素晴らしいお話でした。
    そういう人もいるのです。そういう生き方もあるのです。
    私もあんなお土産を持ってきてくれるなんて、こっちまで
    泣きそうになりましたよ。ありがたいことです。
    そんな仲間が、世の中にはいっぱいいるのです。
    帰りに廣瀬さんも、「いいメンバーですね」って言ってくれたよ。
    そんな彼にもぜひ、みんなの成果物、見てもらいましょうぜ!!

  • ふ~みん says:

    一週間お疲れ様です。
    あっという間の一週間で若干の焦りがあるかも知れませんが、
    焦らず、困ったことがあれば遠慮なく仲間やブラザー、
    社員に頼って下さいね。一人で悩まず、その悩みもみんなで共有しましょ☆
    私が紹介した曲を気に入ってくれてよかったです。
    音楽は最高☆

  • ヒロセ says:

    サナさ~ん、
    お互いに、「やる気満々!」
    ポジティブシンキングでいきましょうね!!(笑)