インターンシップ ブログ

すたんぷ

今日は午後からモデルフォレストに行かせていただきました!!
話を聞いていたのと、実際に行ってみるのとではすごく違うということを感じました。
普段自然と触れ合うことがないので、行くことができて本当によかったです!!
また行きたいと思いました!!!
美山から帰っている途中で、「趣味」 を発見することができました!!!
わたしの趣味
  …スタンプを集めること([道の駅]や[サービスエリア]にあるやつです)
だそうです!!今までなにげなく押していたスタンプが今日のを合わせて[15コ]もありました。
マユ・サナ・タカによると…
スタンプを発見したときの私の目は、今までで一番輝いていたそうです…
自分の趣味を発見できたところで。。
明日から会社案内、本格的に頑張っていきます!!!
(Y.U.)

4 Responses to “すたんぷ”

  • タケ says:

    ウメ、ほんと輝いてましたよ、目!!
    「道の駅スタンプ」は、もう立派な趣味です。少なくとも私は初めて聴きました。あのノートは、「何気なく」やないやろ~。。
    ま、それはさておき、美山お疲れさまでした。机の上と現場に行くじゃ大違いやんね。そうやって、足を運ぶのです。スニーカーを持参して。そうやって何事も取り組むのです。想いのままに!

  • ふ~みん says:

    今日は美山までお疲れ様。
    美山のあの風景がなんとも言えないでしょ?
    なぜか心が癒されます。
    さて、趣味発見!?いいねぇ~☆
    自分が好きなことをしている時とか、発見したときって顔が変わるってよく言うからね☆
    趣味や自分の好きなこと、夢・目標があると、そうでない人の何倍も楽しい人生が歩めそうな気がします。
    明日から本格稼働ですね。
    私に出来ることがあったら何でも言って下さい。
    完全バックアップします!
    難しいことは勘弁やけど・・・。

  • ピカチュ○ says:

    美山の自然は日本一と思っています。
    この自然を守ってね❤

  • きょ says:

    へーそうなんだ。スタンプで思い出に他タグつけることって、いいかも。